2017年4月 9日 (日)

お久しぶり(^_^)/

こちらはすっかり放置していますが・・・最近はTwitterFacebookの方で、時折り顔を出しています・・・まぁそちらも気まぐれで、本当にふらっと気が向いた時に更新してる程度ですけど(^^ゞ

そんな訳で、恐らくこちらは今後もず~っと放置状態になると思いますが、私は相変わらず元気に歌って食べて、宝塚を観に行ってますheart04notes

2017年1月29日 (日)

今年もHAPPY (*^_^*)

23日は、私の誕生日でしたbirthday

今年も日付が変わるとほぼ同時に、大切な心のVieil Amiからお祝いのメッセージがLINEで届きました\(^o^)/

彼女もおさちゃんファンだから、前日のコンサートのことを、あれこれいろいろお喋りしたかったけど・・・翌朝が早かったので、それは断念してベッドへsleepy

明けて月曜の朝、コーラスへ行ったら、ピアニストkiriさんと代表のSさんが共謀して、サプライズでお祝いしてくれました\(^o^)/

    C21go_xveaetyi_1

ホワイトボードに貼ってくれたメッセージは、なぜか右から左だけどcoldsweats01

        1701232_2

それを撮影する私を後ろからkiriさんが撮影・・・

      1701233

その後の新年会では、特別なデザートを頂いて、ここでも「ハッピーバースデー」を歌ってもらいましたnote

そして帰りに自分でケーキを買って来て・・・

      1701234

美味しくて楽しくて、とっても幸せな誕生日でした(*^-^)b

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年♪

元旦の朝は、晴れてることが多いように思います・・・

    1701011

午前7時少し前のお姿・・・

    1701014

約1時間後には、こんな感じで・・・

    1701016

夕方の5時前は、こんな感じ・・・一日中、ずっと美しい姿を見せてくれていましたfuji

今年も変わらず、坦々と過ごせたら・・・と願う、最初の一日でした(^人^)

2016年12月12日 (月)

珍しくもないし

見慣れた景色のはずなんだけど・・・

    161212

見飽きることはないし、何度見ても感動してしまいます\(^o^)/

2016年12月11日 (日)

雲ひとつない快晴

良く晴れて日の当たるところは暖かいけど、日陰はすっごく寒い中、まずはお墓参りへ行って、それから足を延ばして・・・

    Czxbjp5vqaaj9c71_2

寒川神社へ行って来ました。

お天気も良かったけど、お日柄もとっても佳かったようで、お宮参りと七五三のお参りが、いっぱいでした。

    Czxcaqjusaabvox1

参道では、あちらこちらで綺麗な紅葉も観られましたmapleshine

2016年11月25日 (金)

そして今朝は・・・

    1611251

ここまで真っ白な富士山に御目に掛かることも、滅多にないことですfuji

    1611252

2016年11月24日 (木)

11月なのに(@_@;)

明け方は、まだ雨だったのにrain

    161124_2

雨戸を開けたら、一面の銀世界snowshockshocksign02

一昨日には、薄手のニットでも薄っすらと汗を掻くくらいの陽気だったのになぁ・・・(-_-)

2016年11月18日 (金)

秋晴れ

健康診断の結果を訊きに行った医院のすぐ近くの公園で・・・

         1611172

真っ青な空にきらきらと輝いて、とっても綺麗でしたshine

全く問題なく非常に良好な結果をもらって、機嫌よく帰ってくる途中で・・・

         1611173

皇帝ダリアがとっても綺麗でしたheart04

そして調子に乗って、今日は食べ過ぎてしまったのでした\(__ )

2016年11月14日 (月)

ネコになりたい (=^・^=)

本屋さんの中を、うろうろするのが大好きですbook そしてこんなのに引っ掛かります・・・

         161114

ネコにはネコなりに悩みや苦労もあるのだろうけど・・・そして私にも私なりにね(~_~;)

特に今日、心に響いたのは66ページ・・・できんもんは、できん。

す~っと心が軽くなりました(o^-')b

2016年10月29日 (土)

炬燵、始めました

急激に冷え込んで来たので、本日、炬燵の稼働開始しました。

そしてそれとは何の脈絡もありませんが・・・

         161029

昨日のコーラスのおやつの中に、エリザベートのチョコが入っていて、ちょっとテンションが上がりました(^.^)b

«28日の次は・・・

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★リンク★

(^_-)-☆